Craft Beer Drinks

『クラフトビール革命』 レジェンドたちの顔とプロフィール

2016/07/14

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

研究所所長の大切なお友達である、美味しい世界旅行さんが翻訳されたクラフトビールの歴史を知るうえではバイブルともいえる名著

『クラフトビール革命』

皆様はもう読まれましたか?私はあと少しで読み終わります。

多くのブルワーたちの情熱をビンビン感じる素晴らしい本です。読んでない方はぜひ!

ただ…この本一つだけ難点が。

おそらく私の脳みその問題かとも思われるのですが…登場人物があまりに多く、またその全員がもちろんのこと外国人名なので、「えーっとこの名前はさっき読んだな…どこの誰だったっけかな?」なんて風にページ間を行ったり来たりしなくてはならないことがしばしば出てくるのです。

で、研究所は、自分と皆様の読む速度と理解力をあげるために、主要な登場人物の名前とプロフィールがすぐにわかる表を作ってみました。

レジェンドたちのプロフィール

この表で少しでも、この素晴らしい作品をスラスラ読めるようになってもらえたら幸いです。

ちなみに私は最近コーヒーポーターをアイスクリームと一緒に啜るのがお気に入りです。それもサンフランシスコのブルワリー、スピークイージーのコーヒーポーターが抜群です。

もうアイスコーヒーのようにごくごくいってしまうので、お気をつけあれ。

-Craft Beer, Drinks